忍者ブログ
エンターテイメントや健康、美容、おしゃれ関係とか、世の中の話題とか書きます。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [64] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ホワイトディアマンテのススメ」の 買わずにおれるか<医薬品のTRANSINO/トランシーノ(藤原美智子さん) http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-1601.html より。 >藤原美智子さんの写真の棚。 「シミ(肝斑・かんぱん)は、クスリで治せるものになりました。」、日本の医薬品で初めて厚労省から承認を受けた医薬品。 買うしかないでしょ(笑) トランシーノ、こういったCMというか宣伝をしているのですね。 薬で治せるものになった と、効果のほどが、よく分かるように宣伝しているのでしょう。 藤原美智子さんって、こういった美容健康の分野では、有名な方なんでしょうね。 藤原美智子さんのお墨付きっていう付加価値もあるものと思われます。 >二ヶ月飲んで二ヶ月休み。 これも妙に説得力ありに思えるんですよね。  なるほど。 2ヶ月だけ続けてトランシーノを飲んでいいっていうのを、効果が強すぎて、逆に副作用が心配という方もいれば、 効果があることの説得力の理由にもなるんじゃないかととる方もいらっしゃるのですね。 さあ、トランシーノ、発売から2ヶ月経過したころ、どんな口コミや評判がでてくるか楽しみです。
PR

コメント
2ヶ月
トランシーノが気になって
検索しててたどりつきました。
いろいろ周って
二ヶ月について、薬剤師のかたのサイトでは
「この休薬期間の2か月という根拠はおそらく臨床試験を2か月単位でしか行っていないからでしょう。」ってかいてあったので、
その後どうなったのか飲む前のわたしにはきになります。
【2008/06/18 20:59】 NAME[nyankey] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね。
おそらく2ヶ月以上の臨床試験を行っていないからというのは、あたっているんじゃないでしょうか。
使う側としては、それに従うしかないですよね。
【2008/10/19 11:39】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[11/17 ぶた]
[11/14 サラサラ]
[10/18 ぶた]
[08/06 きみき]
[10/19 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索