忍者ブログ
エンターテイメントや健康、美容、おしゃれ関係とか、世の中の話題とか書きます。
[106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べる量を工夫して減らそうと思っていても、なかなかできないっていうことがあります。
たとえば、友達と一緒に食べにいこうって誘われたときなどですね。
飲みに行こうっていう場合、つい飲み過ぎたり、いろいろ濃い味付けのを食べてしまったり油ものばかりだったりなどしてしまいます。
こういうことが頻繁にあると、いくら普段の食事に気を付けていても、あまり体重に変わりがないっていうふうになってしまいます。
友達の誘いを、何回も断っていたら、そのうち交流がなくなってしまいますよね。
それは、ちょっと面白くないでしょうから、誘われて食事に行くときにも、なんらかの工夫をしたいです。
外食の場合でも、なるべく量が少ないのを選ぶとか、野菜メインのを選ぶとかですね。
外食となると、どうしても肉メインのを食べようかなってなるでしょう。
そういうときは、試しに魚メインの定食にしてみるっていうのを選択してみるのが良さそうです。
定食屋じゃなくて、ケーキがおいしいカフェであれば、
ここが参考にならないでしょうか。
カフェでは、ケーキだけでなく、他にも、ちょっとした食べ物は販売されています。
カロリーが低そうなのを選ぶなどしてみるのも、一つの工夫ですよね。
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[11/17 ぶた]
[11/14 サラサラ]
[10/18 ぶた]
[08/06 きみき]
[10/19 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索