忍者ブログ
エンターテイメントや健康、美容、おしゃれ関係とか、世の中の話題とか書きます。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [64] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「まるごと青森」の
ログハウスでくつろぎのひととき
http://marugoto.exblog.jp/5903869
より。

青森にあるル・グレというログハウスでできた素敵なお店について紹介されています。
なんのお店かというと、ピザやスイーツなんかを出しているお店のようですね。

店内のログハウスの様子が、ちょっと写った写真がありますが、ほんと素敵な感じになっていますね。

青森に行ったら、「ル・グレ」というお店で、ごはんしてみてください。
写真のピザ、とってもおいしそうですね~
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[11/17 ぶた]
[11/14 サラサラ]
[10/18 ぶた]
[08/06 きみき]
[10/19 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索